お久しぶりのスイカです
生後8ヶ月を過ぎて大人っぽくなってきたかなぁ
この春はショーのお供に行ってます。
昨秋のもっと子供の頃について行ったショーでワタシをチラッと一目見てケージの扉を閉めたヤツがいるの!
この春プライズだけお供したショーでまたまたひどいコトを言ってたらしいけど失礼しちゃうわ
そんなでも、ある人いわく「覚えてるだけマシじゃない(笑)」って
そのうちに美人に磨きをかけて頑張るんだから!

130401a.jpg


プライズでっす。
タイプが違う二人きりの同胎姉妹だけどママたちのように頑張れるといいなぁ。
この春はちょっと早いし秋にはコートが心配
どこかのショー会場で見かけたらイイコイイコしてくださ~い

130401b.jpg



コメント 4

tennpinn  2013, 04. 01 (Mon) 20:17

暮れに拝見したときと違い、コートもたっぷり、なおかつ大人になって、美人度が増してます。これから楽しみですね。

似ているところもあるのでしょうが、違うお顔、個性のお二人さん、楽しみにしています。ピンちゃんはどちらにより似てくれるのだろう???それも楽しみです!!

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 03 (Wed) 21:36

tennpinnさん

暮れだと生後5ヶ月ですからね~。
この時期はどんどん成長して変わっていくので狐からシェルティへって感じでしょうか(笑)
ピンちゃんは渋い系なので、どちらかといえばプライズ寄りかなぁ??

編集 | 返信 |  

ルルママ  2013, 04. 04 (Thu) 13:59

びっくりです!!お邪魔したときはあどけなさが残っていたけれど、コートがふさふさのモコモコになって大人っぽい顔つきになっていますネ(゜-゜)
二人とも美犬さんです♪シェルティってこんなに成長しながら変わっていくんですね。ショーでも頑張ってネ☆

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 06 (Sat) 15:20

ルルママさん

ルルちゃんはキツネ期になってきましたね。
初めてだとシェルティになるんだろうかと心配になるけど、ルルちゃんは絶対に美人さんに育つからご心配なく(笑)
歯の生え変わりで最後に抜ける犬歯の乳歯は抜けないまま永久歯が伸びてくることもあるので歪まないように注意しててくださいね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧