日に日に食べる量も増えてきて兄弟でコロコロと遊ぶ様子はとても可愛いです
顔立ちも違ってきて誰に似ているのかなぁと記憶をたどってみたり。
パパ? ママ? グランマ? 叔母さんに似ている子もいるかなぁ

長男
130328a.jpg


次男
130328b.jpg


長女
130328c.jpg


次女
130328d.jpg


三女
130328e.jpg



コメント 4

メルママ  2013, 03. 28 (Thu) 19:50

かわいい~(*^▽^*) 耳も目も少しずつ違うようですね!

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 03. 29 (Fri) 10:23

かっわいい(^^♪

それぞれ個性が有りますね。

どの子かな???そっと大きな袋持っていこうかなv-10私的には次女ちゃんかなv-238

編集 | 返信 |  

あさむ  2013, 03. 29 (Fri) 12:32

はぁ~!かわいいぃぃー!!
長男くん、すごくイケメンですね(♡˙︶˙♡)
みんなかわいいんですけど!
またシェルティが欲しくなってきました(^ω^)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 04. 01 (Mon) 17:49

メルママさん

この兄弟はそっくりって子はいませんね~。
もうバッタンバッタンと元気よく遊んでいます♪

koyomiさん
次女ちゃんはちっこいのでポケットに入ります i-235

あさむさん
長男くんは可愛い顔立ちですv-344 もう少ししたらシェルティの仔犬らしいお顔になってくるかな。
オーナーさんの決まってる2頭とも先代がシェルティだったお家なのですよ。
あさむさんもいつかご縁のある子と巡り合えるといいですね(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧