一昨日から食器でミルクを飲む練習を始め、少しずつフードも混ぜています。
今日はおババのご飯が残ったので仔犬たちにあげてみたら大人気
おババのご飯といってもパピーフードをふやかしたものに老犬レトルトなので柔らかく匂いも美味しそうです。正直、仔犬のミルク&フードより人気でした(笑)

おババご飯にむらがっているところ
130322.jpg



コメント 3

koyomi  2013, 03. 23 (Sat) 10:51

もう」こんなに大きくなって?・

子犬の成長速いですね。
もう離乳食ですか?? 派手な子ばかりですね。

我が家はどうもコウノトリ運んでくれなかったようです。v-164  ショック

ジェイっ子(ヴィオラっ子)m「まどか」ちゃん
可愛くなってきましたよ、 庭に放すともう1ッ著前に
大きなお兄ちゃんたちの間を走り抜けて追いかけて・・・
結構お転婆さんのようです。

編集 | 返信 |  

あさむ  2013, 03. 23 (Sat) 19:26

うわわわー!
かわいいぃぃー!子犬に囲まれたい…
いっそご飯の入れ物になりたい(笑)(^ω^)
どんどんかわいくなっていきますねー!

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 27 (Wed) 16:34

koyomiさん

お返事遅くなりましたi-230
まどかちゃんは見るたびにしっかりしてきましたね。
今度会えるのは奈良かな。
奈良にはこの子たちも同行しているかも♪

あさむさん
お返事が遅くなりごめんなさい。
この頃の仔犬は日々成長で離乳食もしっかり食べるようになってきています。
呼びかけるとシッポもピコピコと振ってとっても可愛いですよ(*^▽^*)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧