19日は小学校の卒業式でした。
前日は大荒れ予報の天気で朝から暴風警報のため自宅待機。結局、休校となりましたが卒業式当日は暑いくらいの好天に恵まれました。

130319a.jpg



130319b.jpg


ずっと1クラスのままの学年でしたが中学では5クラスに分かれそうです。
なかなかに大変そうな話も聞きますが楽しく過ごしてほしいものです。
中学は私の母校でもあり、先日説明会に行ったときは懐かしく思いました。が、校舎も体育館も新築中で新年度からは新しいほうに移行するので面影はなくなるでしょう。

甥っ子は高校受験でこちらも私の母校に合格しました
学祭とかに遊びに行こうっかな~

今年度は子供会の役員でしたが行事は全て終わり、あとは総会を残すのみ。
怪我などトラブルなく終えることができてホッとしています。


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧