日曜はJCC三重展に行ってきました。
前日までの暖かさはどこへやら、一雨来た後は寒くなりウッディドームらしく突風付き
エントリーはモモちゃんでしたがちょっと修行が必要ですね、頑張りましょう。
フィーバーっ子のイケイケ娘、ラピちゃんに久しぶりに会いました。ウワサの入賞リボンを咥えて走る姿を見ることが出来ました~  BOBおめでとう

先週から つきの調子がみるみる悪くなっています。
後足は力が入らず右後脚は全く動かなくて自力で立っていられません。眠っている時間も長いので穏やかに過ごせるようにと思っています。

カルアの仔犬たちはみんな目が開きました。
見えるようになるまではもう少しかかるかな。

画像は代表で長男のチャーリーくん 可愛いでしょ  
IMG_4125.jpg



コメント 10

るっつ  2013, 03. 12 (Tue) 04:55

ありがとうございます~!!

当日は私は仕事で 会場に行けず 残念でしたが(>_<)

イケイケ ラピちゃん見ていただけたようですね(笑)
まさに男勝りな暴走系ですが、とっても とってもショーが
大好きな子です♪

おかげさまで連続での受賞となり、皆様には本当に感謝しています。
応援してくださり有難うございます☆

得意げにリボンをくわえて走る姿は ちょっと笑いもとれて
あのどや顔が なんとも彼女らしくて大好きです(*^^)v

今週も頑張ってきます!!




編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 03. 12 (Tue) 15:55

三重展

v-390お疲れ様でした。
それにしても寒かったですね。 みんな前日の暖かさの事もあり
1枚脱いで会場へ・・・・・

砂埃がすごかったですね。おかげでのどをやれれた見たい
リボンももらえず 突風が答えました。v-12

血統書ガレージに置き忘れて  あわやカラスの餌食になるところでした。

フィバーっ子「ラピス」ちゃんおめでとうございました。
ガクトも肖りたいわ

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 13 (Wed) 17:50

るっつさん

暴走系! 本当に勢いを感じましたi-184
ラピちゃんは走り足りなかったことでしょう(笑)
まだ春は始まったばかり。
各地で走り回ってくださいね。

koyomiさん
寒さと砂嵐でのどを痛めたのですね。もう快方に向かってるかしら。
私は花粉対策のマスクをしていたのでのどは平気ですが寒かったです。
血統書が無事で良かったですi-229 カラスに狙われてたとは!
またどこかでお願いします。

編集 | 返信 |  

-  2013, 03. 14 (Thu) 18:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

理子@パパ  2013, 03. 21 (Thu) 18:10

つき、ガンバって下さいっ!
すぐに暖かい春が来ますから。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 22 (Fri) 16:15

理子@パパさん

寝ている時間は長いけどマイペースでご飯やトイレ処理を要求したりで生活ペースはつかめてきたようです。
梗塞によるマヒっぽいのでもう立つことは無理でしょうね。

編集 | 返信 |  

メルママ  2013, 03. 24 (Sun) 19:14

つきちゃんの様子はいかがですか?
ジャンパー代表のようなつきちゃんでも足腰の衰え…梗塞なんですか?梗塞って他にどんな症状が出るんでしょうか?吠え方も変わりますか?
つきちゃんが心配で案じております<(_ _)>

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 27 (Wed) 16:43

メルママさん

つきは寝たきり状態になっていますが柔らかいフードは自力で食べています。
詳しくないけど梗塞って詰まる部位によって麻痺する箇所がそれぞれに違うと思います。
声は変わらないけど吠えるというより要求鳴きがあります。トイレだ、ご飯だ、とかね。
今は一日のペースもだいたい決まってきたし、眠っている時間も多いので目の届きやすい居間の真ん中で寝ています。

編集 | 返信 |  

メルママ  2013, 03. 27 (Wed) 21:13

もし宜しければつきちゃんをアップして下さ~い(^-^) あくまでも「差し支えなければ」の話です<(_ _)>

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 28 (Thu) 18:00

メルママさん

また機会があればUPしますね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧