記事上げです

本日和歌山展の出陳締切りです。
シェルティのオープンオスを成立させたいので出陳犬を募集しています




ちょっと気が早いけどステキな参加賞のサンプル写真が届いたので和歌山展のPR
*この記事は不定期で上げる予定

開催日  2013年 3月24日(日)  
場所   和歌山市和歌浦南 片男波公園
開始時間 AM10:30 午前シェルティ 午後コリー
駐車場開門時間 AM9:00 (駐車場有料)

一般の方の見学も歓迎いたします。

で、参加賞のサンプルです
お皿の直径は20~21cmくらい。
今回はとっても奮発しましたのでたくさんのご参加をお待ちしております!

130307.jpg



コメント 4

koyomi  2013, 03. 08 (Fri) 16:31

参加賞

最近の参加賞  100均が多いよね。

その中で大分発の絵皿なんですね。v-162

欲を言えばシェルティも一緒に書いてほしいな~~~~v-238

子犬ちゃんかわいいこんな時が一番癒しやね。・・・・

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 11 (Mon) 21:48

koyomiさん

昨日、三重の会場にサンプルのお皿を置いてたのですがご覧になりましたか?
この絵はシェルティのようですよ。
たくさん出陳してたくさんのお皿を持ち帰ってくださ~いi-179

チビ子ちゃん、生後50日くらいに見せてもらったよりすごく良くなっていてびっくりしました!
こちらもどんな素敵なLadyになるのか楽しみですねv-238

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 03. 15 (Fri) 09:56

絵皿

yumikoさん

シェルティだったのですね。v-10
てっちゃんに言ったら「あれ シェルティやで・・」って

ほとんどコリー絵が多いからてっきり思い込んでいましたよv-390

ヴィオラベビーよくなっていましたかv-10
どのように育ってくれるかな?? 楽しみです。性格も動じないみたい
あの突風の中・うるさい悪がき軍団の中 すやすや 寝てましたものv-75
カルアベビーどんな子になるのでしょう楽しみです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 15 (Fri) 15:05

koyomiさん

お皿が好評で、ブルーやトライの絵柄のお皿も作ってくれるといいなぁと思っています。

ヴィオっ子は秋が楽しみですね。
その前に来月も乗せて来られたら見せてくださいね~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧