fc2ブログ
毎日体重は増えていき大きくはなっているのですが写真で見ると成長が分かりにくいでしょうね。
お鼻に色素が現れ始めました。

130305.jpg


スポンサーサイト



コメント 4

メルママ  2013, 03. 06 (Wed) 08:49

犬にもメラニン!?でしょうか(*^^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 06 (Wed) 22:44

メルママさん

鼻や手足のパッドが色づいてくると成長してるなぁと実感します。

今日、メルくん同胎のメイちゃんのオーナーさんが久しぶりに来られてメイちゃんが亡くなったと聞きました。
同じく同胎の4男くんも昨年亡くなったと聞いてるので寂しくなりました。
メルくんは長生きしてね。

編集 | 返信 |  

あやこ  2013, 03. 07 (Thu) 08:03

日に日に大きくなってますね(^^)
めちゃくちゃかわいいです!

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 03. 07 (Thu) 16:09

あやこさん

この週末あたりに目が開き始めると思います。
しばらくはぼんやりした感じであまり見えないけれど、しっかり見えてくると表情が出て可愛くなってきますよ♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧