追記 全犬オーナーさまが決まりました♪

知人からの依頼でバーニーズのオーナーさま募集です。
男の子6頭、女の子1頭で仔犬は岐阜県にいます。現時点で生後50日くらい。
獣医さんが親元で、すでにワクチン接種済み。
お手頃価格でお譲りしますとのことです。
お知り合いで興味のある方がいらっしゃいましたらお声かけください。

130225a.jpg


130225b.jpg



コメント 2

のえママ  2013, 02. 25 (Mon) 23:53

いつも穏やかな記事を見させていただいてましたが 今日はビックリしました(驚)
バーニーズのパピーちゃんが見られるなんて (☆。☆)
みんなとってもカワイイですね。
カワイ過ぎて きっとムスメが見ると吠えると思います・・・。
ムスメには見せられません。。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 02. 26 (Tue) 17:43

のえママさん

大型犬の仔犬ってまったりおおらかな感じですよね♪
とっても可愛い時期なんだけど頭数も多いしきっとお世話は大変だろうなぁi-229
今日からまた見慣れたシェルベビーの話題が増えま~すi-184

編集 | 返信 |  

新着記事一覧