もうしっかり育って骨もはっきり見えますね。
産箱も用意して準備

130222.jpg


ところが出産日が悩ましいところ。
来週は動物取扱業の講習があり、県内3ヶ所、日程バラバラだけど来週に集中しています。
出産の兆候があればドタキャンと日程会場変更OKの了承を保健所から得ているのでとりあえず初っ端から予定を入れてます(;^_^A



コメント 3

-  2013, 02. 23 (Sat) 22:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 02. 25 (Mon) 15:35

多産・・・

yumikoさん
大忙し・・ですね。速い時期に動物講習会・・・・
7頭??かな 寒い時期大変ですね。ベテランのyumikoさんだから
大丈夫ですね。v-238

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 02. 25 (Mon) 22:54

koyomiさん

講習は本日無事に済ませてきました!
寒波もそろそろ終盤のようで早く暖かくなってほしいですね。
夜中に起きるのはツライもの(^^;
カルアは初産なのでどんな子たちが生まれてくるのか待ち遠しいです♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧