生まれたての仔犬にすごく興味津々だけど可愛い盛りの仔犬とだって上手に遊べます
生後2ヶ月のロッくんと成犬グーちゃんはほぼ同じ体格。
手加減しながら遊んでいる様子はとっても微笑ましい

[広告] VPS




コメント 3

ルルパパ  2013, 02. 20 (Wed) 02:11

めっちゃカワイイです〜!(*^^*)

お世話になっております。
とっても素敵なカワイイ映像ですね!( ´ ▽ ` )ノ
ほんのつい先日のルルが思い起こされるようです…♪(*^^*)

編集 | 返信 |  

みとママ  2013, 02. 20 (Wed) 10:20

ロクちゃん可愛いですのね〜。グーちゃんとの遊びが微笑ましいです。

我が家のシン&みとの遊びは激しいです(^_^;) 仲良しなんですが、お互いにコートをカミカミしてます。痛く無いのかな?(笑)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 02. 21 (Thu) 23:38

ルルパパさん

ルルちゃんたちは兄弟がいたから兄弟で遊んでいることのほうが多かったけど、グーちゃんとも遊んでたんですよ♪
そちらの公園で一緒に遊べるお友達ができるといいですねv-286

みとママさん
ロッくんは遊び方がだんだんパワーアップしてきましたi-184
強く噛んでヨーキーたちに怒られたり猫にも怒られたりしながらも、めげずに元気いっぱい(笑)

シンくん、みとちゃんは毎日 力いっぱい走り回っているのでしょうねi-237

編集 | 返信 |  

新着記事一覧