ロクちゃんはこの1週間でやんちゃ度が増してきました
でもとっても賢い子でハウスに入れると大人しく過ごせるし、トイレはハウスの外でも大はほぼ失敗なくできるようになりました。

ステイだってこんなにカッコ良く決められます
130218.jpg



コメント 2

koyomi  2013, 02. 18 (Mon) 18:23

かっちょいい(^^♪

yumikoさん

ロクちゃん1週間でこんなにしっかりたくましくなってくるんですね。
ステイもばっちり・・・我が家の子 まだまだベビー抜けてない・・・
ふーどだけはしっかり食べていますが

我が家に戻ってくる ロクちゃんv-10

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 02. 19 (Tue) 17:33

koyomiさん

この1週間でヨーキーに遊んでもらい、ネコのシッポにじゃれついて怒られと、いろいろ経験しました。
つきにも怒られるけど全然めげません!
とっても可愛くて良い子です v-238

編集 | 返信 |  

新着記事一覧