ジェイっ子です。
6番目に生まれた子なので仮の名はロクちゃん。
甘いマスクで構成も良くてなかなか面白そうなのですがオスはこれ以上増えると大変なのでロクちゃんはオーナーさまを募集します。
おっとり大らかな気性の良い子です。
良いご縁がありますように!

130211a.jpg


130211b.jpg



コメント 3

メルママ  2013, 02. 11 (Mon) 20:57

可愛い~(*^_^*) ひたすら可愛い!

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 02. 12 (Tue) 12:16

ロクちゃん

yumikoさん

うわぁ いいお顔しています。 

カメラも腕もいいからとってもきれいに写っていますね。v-10

よいご縁があるといいですね。こんなにいい子だものv-205

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 02. 13 (Wed) 22:30

メルママさん

コートもふわふわで性格も可愛いんですよ♪
同じ体格のヨーキーに遊んでもらったり、おババにちょっかいかけて怒られたり(笑)

koyomiさん
そうでしょ、良い子でしょi-236
パパより可愛いと家族内で人気ものです♪
良いご縁がなければ春のショーに連れて行きますね~i-184

編集 | 返信 |  

新着記事一覧