土日は舞洲に行ってきました。
JKCのショー会場に行くのも初めてのモモをエントリー。
JCCのショー会場より放送や他犬種の鳴き声が騒がしいのでどうかなぁと心配もありましたが全くへっちゃらで一安心!
土曜日はブリードは成立せず、グループ戦はアクシデントで挙動不審となり撃沈
日曜日はブリードが成立していてWB&BOBでカード獲得
グループ戦も走ることができて練習がたくさんできました

土日ともJCCでもお馴染みの方々とご一緒♪
土曜日は渋るともちゃん☆彡にゴネ倒して一緒にオーナーハンドラー講習を受け(爆)、ずっと受けたいなぁと思っていた長年の夢が叶いました v(`∀´v) 
日曜日はスイカ、プライズもお供で場慣れ人馴れの練習。みんなからウマウマを貰ってそれなりに動けるようになりました。もう6ヶ月過ぎてるのに ともちゃんちのライラちゃん@3ヶ月半と同レベルってどうよという感じですが
この日はyokoさん、ともちゃんと一緒にほぼ最後までショー観戦。大型犬のベビーの幼い可愛さや小型ベビーのキュートさにわいわい言いながら各犬種の歩様の違いとかで盛り上がり、とっても楽しい週末でした。

モモはもうすぐ1歳の誕生日。
1歳の換毛が激しくありませんように (-人-)
130203a.jpg


130203b.jpg


スポンサーサイト

コメント 3

ひなたママ  2013, 02. 04 (Mon) 22:45

おめでとう

 モモちゃんすごいですねv-10
ひなたはそろそろ換毛がきたみたいですv-286
 背中とおしりあたりがすごいことになりそうですv-363

編集 | 返信 |  

コリーさん  2013, 02. 05 (Tue) 03:12

おめでと~☆
ももちゃん、バランスいいですね(^-^)v

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 02. 06 (Wed) 16:40

ひなたママさん

モモは性格イケイケなのでやりやすい子です♪
ひなたくんは換毛が始まっちゃいましたか。
秋に同じくらいの毛量だったからモモもそろそろヤバイですね~(>_<)
コートと相談しながら春のショーを考えます(;^_^A

コリーさん
ありがとうございます♪
気になる点もあるけど今のところは性格とコートで勝負!(笑)
でもJKCは当分近場では無いんですよね(^^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧