土曜日はお呼ばれでご馳走をいただいてきました♪
久しぶりの友人とのおしゃべりや、かつてお譲りした子の親ばか自慢話も聞くことができ
楽しい時間でした   でもカメラ忘れて画像がナイの

夜道は凍ってノーマルタイヤで帰るのが怖かったのでお泊りさせてもらいました。
翌朝は銀世界!! ガーン、ますます帰れなくなったかも
こうなりゃもう雪景色を楽しむしかない!

130128a.jpg


フェンスにも厚く積もっています。
130128b.jpg


この寒いのにフィーバーは雪を食べてた(笑)
130128c.jpg


ジェイもフンフンとご機嫌さん♪
130128d.jpg


写真を撮っている間にも雪は降り続き
130128e.jpg



130128f.jpg


犬たちの背中も白くなってきました。
130128g.jpg


歩みの遅いジィさんも真っ白!
130128h.jpg


水を飲みたくても凍ってる
130128i.jpg

続く・・・



コメント 5

メルママ  2013, 01. 29 (Tue) 10:06

お住まいの近くですか?以前行ったことのある湯浅の建物と似ているような…?!
メル君は冬の間、いつもこんな感じで庭でウロウロ(^-^;)
買ってあげたブーツ履かせたら関節が曲がらず…ロボット(笑)

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 01. 29 (Tue) 11:23

♪♪ 犬は喜び~~♪♪

わがやも日曜日の夜9時半ごろ突然パラパラ・・・あっという間にワンの背中が真っ白に 1~2c積もりましたよ

昨日は鈴鹿まで走ってきましたが名阪は無事走れましたよ
四日市方面はどんより雪雲が覆っていて きっと小物のほうは降っているやろね
ってAさんと話してました。 

無事和歌山に帰れましたか??

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 29 (Tue) 14:58

メルママさん

家の近くではこんなに降ることはないですね。
せいぜい1~2㎝が年に1度あるかどうかというくらい(笑)
ここは三重県の山です(^^♪

koyomiさん
日曜のお昼過ぎには雪も融けて無事に帰宅できました♪
昨日の朝は日曜より積もっていたそうです。

Aさんちに行かれたのですね。
ヴィオちゃんの子もお供ですか?

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 01. 30 (Wed) 14:37

お供なし  (^_^;)

yumikoさん
当日我が家も雪の状況で道中どうなるかわからないので
ヴィオラっ子は置いていきました。

お天気良ければ連れて行ったんだけど・・・

Aさん宅もちょうどお昼頃2頭生まれていましたよ(^^♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 31 (Thu) 20:41

koyomiさん

今週末に仔犬ちゃんに会えると思ってたのにザンネ~ン!!
しっかり育ったころに会いに行きますね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧