3男の西斗くんも近況とともに画像を送ってくださいました。
性格は仔犬の頃のおおらかさはそのままで兄ちゃんの南斗くんと仲良しさんだそうです。

130122a.jpg


兄ちゃんより大きくなったね(笑)
130122b.jpg


昨年のこの時期は他所でフィーっ子も生まれてて仔犬の話題でいっぱいでしたね。
アロハっ子は1月14日だったかな。アルフィくん、アリスちゃん、プリちゃんも1歳おめでとう。
1年前の今日はココちゃんが出産してモンモン、寅次郎(?)くんもおめでとう。

15日はカルア2歳のお誕生日でした。ロッキーくん、ラッキーくんもおめでとう。
カルアは多分来月下旬にお母さんになると思います



コメント 0

新着記事一覧