今日は1歳のお誕生日です
みんなおめでとう
画像を送ってくださったのでUPしますね。ママの琉伽ちゃんのご家族も成長を喜んでくれることでしょう。

次男のエメットくん
専門学校に通われているオーナーさんのパートナーとして来月は訓練士の試験、三月は訓練競技会の予定だそうです。頑張ってますね!
春のコリークラブ和歌山展は3月24日に開催されるので都合がつけば見学にいらしてくださいね。現時点で会場は未定ですが日程が近くなればまたブログにUPします。
130120a.jpg


4男のトゥーニーくん
1歳の換毛が始まっているようです。1歳前後で換毛があり、抜け方に個体差はありますが病気ではないのでご安心下さい。
130120b.jpg


130120c.jpg



コメント 5

琉伽ママちゃん  2013, 01. 21 (Mon) 18:40

琉伽っ子ちゃんたち 1歳のお誕生日おめでとうございます!


編集 | 返信 |  

-  2013, 01. 21 (Mon) 18:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 21 (Mon) 22:48

琉伽ママちゃん

和歌山展にエメットくんが来てくれるといいですね♪

琉伽ちゃんもイイコいい子(^^♪

編集 | 返信 |  

リンココ  2013, 01. 22 (Tue) 19:34

モンモンも今日で1才になりました~
まだまだ、お子ちゃまでメチャクチャな子だけど、これからちょっとずつ、訓練も頑張っていきますよ~♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 22 (Tue) 22:09

リンココさん

1年経つのは早いね~
モンモンお誕生日おめでとう!
モモもフィーっ子らしく性格はちゃめちゃやで~(笑)
春はまた一緒に並ぼうね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧