本日お迎えに来られました。
犬と暮らすために引っ越しされたそうで、ルルちゃんが初めての愛犬になります。
本に書いてあるようにしつけられないこともあるかと思いますがシェルティは頭の良い犬種です。また人の心の機微の解る犬種でもあります。
素敵なシェルティライフを送れることを願っています。

130119.jpg


さっそく帰宅後の写真を送ってくださいました。
キリンのクッション可愛い♪ でもシッポとか耳とか齧られるんだろうな
ピンちゃんちからもらってみんなで遊んだオモチャを寂しくないようにお供に持っていきました。

130119b.jpg


春の大阪展に都合がつけば遊びに来てくださいね♪
親戚シェルたちにも会えると思います。



コメント 5

メルママ  2013, 01. 20 (Sun) 17:48

一諸に暮らすためにお引っ越し…幸せなルルちゃんですね(*^▽^*)
そういえばウチのワンコもママや兄弟の匂いがするタオル持参でやって来たことを思い出しました(*^^*)

編集 | 返信 |  

ルルママ  2013, 01. 20 (Sun) 23:58

昨日はどうもありがとうございました。
ピンちゃんとテンキくんのにおいのついたオモチャのおかげで
昨日は夜鳴きもせずにぐっすり☆
今日は少し家に慣れたのか、快食快便でとっても元気いっぱいでした。
大阪展、ルルと共に伺えたらと思います♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 21 (Mon) 00:12

メルママさん

新居は大きな公園の近くなのでお散歩にイイですよね♪
どの子にも寂しさがまぎれるように匂いの付いたものを付けています。
メルくんもそれで安心してくれたのかなぁ。

ルルママさん
夜鳴きしなかったのですね、よかった!
環境に慣れたらいたずら全開かも(笑)
大阪展は3月17日の朝9時からでシェルティは午前中です。
お会いできることを楽しみにしています♪

編集 | 返信 |  

JAの父  2013, 01. 21 (Mon) 00:18

エロジャックとちんぴらアルフィーの餌食にならないように気をつけますです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 21 (Mon) 22:10

JAの父さん

JAの父さん宅から大きな公園を挟んで反対側の近くです。
お散歩で遭遇しそうな距離ですよ。
会ったらよろしくね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧