生後8週間を過ぎ、耳セットをしました。
顔立ちがキリリと引き締まり素敵なシェルっ子たちに変身!

長女はルルちゃんという名前に決めたとお知らせいただきました。
今度の土曜日に大阪に行きます。
ジャック&アルフィくん家の近くなのでお散歩で会ったらよろしくね。
130113a.jpg


次女のピンちゃんは今朝巣立っていきました。
我が家の近くの方がお迎えに来てくださりアジリティのコンペ会場まで連れて行ってくれました。
お家は京都でお姉さん犬が2頭とネコちゃんもいるので遊んでもらえるね♪
130113b.jpg


長男のテンキくんは昨日 大津SAでお渡し。
130113c.jpg


富山から迎えに来てくださいました。
これからよろしくお願いいたします。
130113d.jpg


ジェイとチェリーも一緒にお見送り。
背景は琵琶湖で左奥に見える山には雪が掛っています。雪山(というほど積もってないけど)を見るのが珍しくてちょっぴりテンション
130113e.jpg


メルママさんへ
テンキくんのオーナーさんの了解を得ましたので後ほど連絡先をメールしますね。



コメント 3

tenntenn  2013, 01. 13 (Sun) 16:56

ありがとうございました。到着です。
もしかしてピンちゃんだけ耳立ち耳ぽいですか?
だったらよいなーーー立ち耳なら私でもセットが楽そうだからv-290

皆耳セットでお顔がかわって見えますね。皆可愛いシェルティですv-344

てんきちゃんとるるちゃんは顔が似てきましたか?ピンちゃんはこれからテンちゃんのしごきに耐えてきっと強い子になると思いますv-290

編集 | 返信 |  

メルママ  2013, 01. 15 (Tue) 20:56

今頃は新しい家族に可愛がられて…皆さんで抱っこの取り合いかな(*^▽^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 15 (Tue) 22:57

tenntenn さん

女の子2頭は立ち耳タイプでテンキくんは垂れ耳タイプです。
テンキくんと似ているのはピンちゃんのほうで、ルルちゃんは顔のタイプが違います。
ルルちゃんは1頭になりグーやプライズと遊んでもらってます(^^♪

メルママさん
仔犬は無条件に可愛いです。イタズラもするけどi-229

メールしましたが届いてますか? 
2年前のアドレスだったのでちょっと心配(^^;
もし届いていなければ一度メール下さい。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧