いよいよ明日から巣立ち始めます。
3頭一緒に寝るのは最後。

130111a.jpg


微笑ましくてブログの幅に合わせたサイズにするよりクリックして大きな画像で見てください♪
130111b.jpg



コメント 4

tenntenn  2013, 01. 12 (Sat) 07:55

仲良しさん達ですね。兄弟ってこんなにくっつくのですねえv-10

でピンちゃんは?クイズ左の子かな???
どの子も同じくらいの大きさ、色の違いしか分からないくらい顔立ちも似て見えますねv-10

元気におおきくな~~~れ

編集 | 返信 |  

メルママ  2013, 01. 12 (Sat) 15:10

微笑ましいのに何故か涙が…
離れて暮らしてもずっと姉弟ですね(>_<)

編集 | 返信 |  

koyomi  2013, 01. 12 (Sat) 16:06

なんと微笑ましい(^^♪

寝姿なんだろうv-10
なかなかこんなポーズお目にかかれないわ

でも可愛いころに巣立ち・・ちょっと寂しいけど・・でも早いな~~

我が家のジェイっ子も20日を過ぎこれからしばらくかわいい姿
楽しめます。  でもちょっと小さいような・・・コロコロしているけどv-290

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 13 (Sun) 15:36

tenntenn さん

寝姿はその時によっていろいろですよ~。
左からピンちゃん、ルルちゃん、テンキくんです。

メルママさん
大丈夫、新しい家族がたくさん待ってくれてます♪
テンキくんちは初めての犬なので今頃ワタワタしてるでしょうか(^_^ゞ

koyomiさん
可愛かったので何枚か撮ったけどみんな遊び疲れたのか起きませんでした(笑)
ジェイっ子は性格の温和な子が多いように思います。
フィーっ子はイケイケ(爆)
そろそろ目がはっきりして表情も出てきたころでしょうかv-238

編集 | 返信 |  

新着記事一覧