仔犬たちの巣立ちが近づいてきたのでワクチン接種してきました。

まずは体温を計って聴診器と視診、触診でチェック。
130107a.jpg


問題がなければワクチン接種します。
130107b.jpg


シェルティは鳴く子は少なくて割とボーっとしてる間に終わっちゃいます
今回もみんな鳴かずにお利口さんでした
130107c.jpg



コメント 3

tenntenn  2013, 01. 07 (Mon) 18:19

だんだんと巣立ちの日がちかづいてきましたねーーー~~~v-237
 お利口さんで接種もできて車酔いも少なければ安心です。

みんな元気に大きくなーーーれ。
 性格ははっちゃけになってもよいよーーん。違うタイプを泣き笑いしながら楽しみたいので、どんな性格の子でもかまいませんv-10
ハンドラー足遅しなので、犬にだけ期待はしません。大丈夫です。楽しみです。早く合いたいなーーーv-10

編集 | 返信 |  

メルママ  2013, 01. 09 (Wed) 19:24

フワフワですね(*^^*)さわりた~い(笑)
メルもこんな風にしていただいてから我家へ来てくれたんですね。シェルティは我慢強いんですかね?メルも年に一度のワクチン接種はおとなしく受けてくれます。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 10 (Thu) 23:18

tenntenn さん

いよいよこの週末から巣立ち開始!
兄弟で活発に遊ぶようになってきました。
ショコちゃん、テンちゃん、遊び相手よろしくね♪
ピンちゃんはあまり物事に動じないタイプのようです。

メルママさん
シェルティでも鳴いちゃう子もいますけどね(^_^ゞ
土曜日にテンくんお渡しです。
会える機会があるといいですね。
近くで犬関係のイベントとかありませんか?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧