年末年始で写真を撮りそびれているうちに生後50日を過ぎました。
オーナーさまたちは成長を楽しみにされていると思いますがとりあえずはこんな写真でゴメンナサイ

130106b.jpg


ピンちゃんは前に出過ぎ(笑)
130106c.jpg


今日は所用で仔犬たちもドライブに連れ出しましたが車酔いする子はいませんでした。
このまま車酔いしないといいなぁ。



コメント 2

tenntenn  2013, 01. 07 (Mon) 15:54

だんだんと性格が動作に現れだしましたねv-10
前に出過ぎの性格を役に立たせることが出来るように育てますv-218

編集 | 返信 |  

Yumiko  2013, 01. 07 (Mon) 17:52

tenntenn さん

前に出ると言っても抑制の効かない無茶苦茶な性格ではないので
コントロールしやすいと思います(^^♪
テンちゃんのような堅実な走りができるといいですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧