みんなで引っ張りっこできるようなおもちゃをあげてみたけど一人で振り回して
遊んでる

[広告] VPS




コメント 3

tenntenn  2012, 12. 22 (Sat) 10:38

可愛いですねーーわんなんて言っちゃったりして、犬らしい行動にこれからの活発さが・・・想像できますねv-10

他の子はこの間は大人しく待っているのでしょうか。寝てたのかな?

楽しいですねーー子犬って。

此処何年かは見たら欲しくなるから自分に子犬を見ることを禁じていたから凄く新鮮ですv-10

編集 | 返信 |  

メルママ  2012, 12. 23 (Sun) 18:58

何していてもどんな仕草も無条件に可愛い(*^_^*)
メルと血が繋がっているから尚更のこと(笑)
触ってみた~い!

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 12. 24 (Mon) 17:38

tenntenn さん

だんだんと犬に近づいてきました(笑)
このとき女の子たちは奥で寝てましたね。
遊び方はまだまだ可愛いものですi-236

メルママさん
この仔犬たちは つきから数えると4代目になるのかな。
メルくんに似ている子はいるかなぁ!?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧