無駄に鳴かず遊ぶ時も静か。遊んでいたと思えばすぐ寝ていますが、声を掛けるとパッと起きてシッポを振りながら駆け寄ってくる可愛い子たちです
食欲も旺盛で食べすぎてお腹を壊さないように注意しなきゃね。

長女
121220a.jpg


次女
121220b.jpg


長男
121220c.jpg



コメント 4

tenntenn  2012, 12. 20 (Thu) 16:50

ほんとうにびっくりするくらい短期間に顔が変わる時期ですねv-10
みな子犬らしいコロコロちゃんみたいで・・・これからが楽しみですねv-10


ちなみにお目目は皆お父さんにかなあ???って今のところはおもいますが・・・v-290どうでしょうねーーー

編集 | 返信 |  

メルママ  2012, 12. 20 (Thu) 21:07

3匹ともよく似ていて見分けつきません(笑)
どの子も可愛いわ~(#^_^#)

編集 | 返信 |  

koyomi  2012, 12. 21 (Fri) 02:41

ホント よく似ています。

1ヶ月ホント可愛いv-10 メロメロです。

どんなしぐさもかわいいの一言・・・・

お父さん似かなv-208

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 12. 21 (Fri) 16:41

tenntenn さん

毎日見ているから急に変わったという感じはしないですがブログで個別アップするとよく分かりますね(笑)
次女と長男がよく似ていて母系タイプですね。

メルママさん
長女は色と顔つきが違いますね~。
どの子も可愛いは大当たり!(笑)
テンキくんは男らしく整った顔立ちです♪

koyomiさん
これから可愛さもヤンチャさもパワーUPです!
まだまだ電池切れの時間が長いけどね(笑)
お父さん似はやっぱり長女かなぁ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧