昨日で生後1ヶ月になり動きも可愛くなってきました♪
画像がちょっと暗いけど元気に遊んでいる様子が分かるでしょうか。

[広告] VPS




コメント 4

tenntenn  2012, 12. 17 (Mon) 17:56

子犬らしくなってきましたねv-10
 やっぱり兄弟がいるとよく遊びますよね。


どの子も大きさにあまり違いがなく善い感じですねv-10

久々に子犬を見る気がします・・・私。可愛いなーーー

編集 | 返信 |  

メルママ  2012, 12. 17 (Mon) 21:47

可愛い~(*^^*)
何していても可愛いですね!尻尾フリフリでモコモコでキュート(^o^)
あっ、成犬(老犬?)のウチの子も負けずに可愛いですがね(≧▽≦)

編集 | 返信 |  

koyomi  2012, 12. 18 (Tue) 14:58

子犬ちゃん

yumikoさん
はや1ヶ月 子犬ちゃんこれから可愛い時期ですね。v-10

ピッポパパちゃんちょっと早すぎる気がしますが、 残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
                  (パパの子 ライズ・アッシュ)

ヴィオラお腹ポンポン はちきれそうです。
明日レントゲン撮ってきます。 何頭入っているでしょうか??

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 12. 18 (Tue) 21:49

tenntenn さん

今のところみんな大きさはあまり変わりませんね。
これからますます動きも活発になり遊び方が激しくなることでしょう(笑)

メルママさん
はい、老いたシェルティは宝物だと言われますね♪
何も話さなくてもお見通し。
いつかメルくんとテンキくんが会えるといいですね。

koyomiさん
ピッポは病気判明後も薬で体調を維持し、本当に食べなくなったのは3~4日ほどだったようです。
当日も歩いてトイレに行けたようなので寝付くこともなく、寂しいけれどまぁよかったのかなと思います。

ヴィオちゃんは週末かな週明けかな?
お報せ待ってますね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧