今年の会場は静岡県内の河川敷。前々から風が強くて大変な場所だと聞いていたのですが折悪しくピンポイントで第一級の寒波到来
前夜、大阪のyokoさんとの待ち合わせ場所は名阪国道の針テラス。針に着く直前から舞い始めた雪が針で荷物を積み替えている間にみるみる辺りを白く染めていきました。凍り始めた道を恐る恐る出発!
その後も東名の工事通行止めは織り込み済みだったのに予想以上の渋滞で予定より遅れること1時間強。ようやくたどり着いた会場は笑えるほどの寒さと風でした

風の強さが分かるでしょうか? これでもマシなほうなんです。  
時には犬も人もヨロけるほどの突風が吹きました      (yokoさん撮影)
121212a.jpg


ララ美さんは強風にも負けず気持ちよく走ってくれました
121212b.jpg


度重なるピックアップに残り、気付けば準ベストシェルティに選ばれていました
風が強すぎてとても写真を撮れる状態じゃなかったけれど、絶対に記念に撮りたかった一枚。
普通の立ち位置だとコートが風にあおられるので逆向きで。クラス表示のプレートもあったけど風に飛ばされそうだったので残念ながら省略
この直前に強風で遠くまで飛ばされたリボンを偶然通りかかったなな松さんが拾ってくれてそのままカメラを渡して撮影をお願いしました。ありがと~
121212c.jpg


この日、もうひとつのお楽しみ♪
ジェイの異父兄弟と写真を撮ること! 兄ちゃんのトーノはよく会うけどお姉ちゃんのロマンスちゃんとジェイは初顔合わせ。
左からトーノ(父:王子君)、ジェイ(父:カルシファ君)、ロマンスちゃん(父:ナイス君)
よく似た兄弟ですが、各オーナーは「うちの子が一番可愛い!」と親ばか揃い(笑)

121212g.jpg


同行のyokoさんのアロハもBCB入賞でグランドチャンピオンに向けて1歩を踏み出しました。
おめでとう
121212f.jpg


大きな2つのコリー像
121212d.jpg


準ベストのお祝いにと、とっても素敵なリードをいただきました
121212e.jpg


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧