アイちゃんはすっかり産箱のヒーターが気に入った様子。
もう少し仔犬が成長したら引っ張られたり齧られたりと忍耐の日々になるよ~

121206.jpg



コメント 2

こころママ  2012, 12. 11 (Tue) 20:13

Yumikoさん、ご無沙汰してます。
チェリーちゃんの子供たち、かわいいですね。
こんな風に猫ちゃんとも一緒に過ごしてるので、温厚ないい子たちに育つのでしょうか?
こころも元気にやんちゃな黒猫ちゃんと仲よく暮らしてます。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 12. 13 (Thu) 00:49

こころママさん

お久しぶりです。
こころちゃんにも弟妹が増えてきましたよ。
温厚な・・・う~ん、温厚でないヤンチャな子もいますが(^^;
うちで生まれた子たちはネコちゃんと暮らしていることが多いですね。
来年は今春生まれのモモを連れてショーに行きたいなと考えています。
妹を応援してくださいね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧