秋に新たに増えたカメラとレンズ。
どうしても使いたいレンズがあり、でも所持してるカメラとマウントが合わないのでカメラも買うことに
今までのカメラは軽くて機動性があるので今まで通り普段使いにしています。
新しいカメラが来たら今までのはダンナが使おうと思ってたらしく、私のどっちも使うというジァイアニズムっぷりに唖然としていましたね

今までは小さなトートバッグにカメラを入れて持ち歩いてたけどこのレンズはそういうわけにもいかずキャリーケースも用意しました。新しいカメラとその標準ズーム、望遠ズームを入れようと思ったけど実際に入れてみると標準ズームと望遠ズームそれぞれを装着した新旧2台が納まりました  屋外でレンズ交換をしたくなかったので嬉しい~

121205a.jpg


実家からみかんをもらってきました。どこの畑のみかんも美味しいけどイチオシの畑の味の乗りきった旬物なのでサイコーです!

121205b.jpg


カメラとみかんを特別展のお供に連れて行きます


スポンサーサイト

コメント 2

はっぴい(砂姐)  2012, 12. 07 (Fri) 14:04

おー!

キャリーケースすごい♪
写真アップ楽しみだ~(*^o^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 12. 07 (Fri) 23:31

はっぴい(砂姐)さん

バッグでもよかったんだけどハードケースのほうが安心だからってi-236
大阪展の画像はあのレンズを使ってるよ~
まだカメラ自体に慣れてないから回数撮って使い方から覚えていくわ(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧