この仔犬たちって本当に静かで滅多に鳴かず、いつ見てもゴロゴロと寝ています(笑)
みんな目が開き、実物より写真のほうがタイプの違いが分かりやすいです。

長女はパパ似かなぁ
121201a.jpg


次女はパッチリお目目で可愛いタイプ
121201b.jpg


長男は私好みの顔つきっぽいです
121201c.jpg



コメント 2

tenntenn  2012, 12. 01 (Sat) 15:10

どの子も丸まるとしていそうですねv-10

長女ちゃんはねむいのかな?
次女ちゃんは活発そうに見えるのかな?

これから性格がはっきり出てくるのでしょうか?可愛いですねえv-10

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 12. 03 (Mon) 23:33

tenntenn さん

長女は眠いんじゃなくて目が小さいの(笑)
写真を撮った日からほんの数日でみんなヨタヨタ歩くようになってます(^^♪
いっちょまえにワンって鳴いてみたり、どんどん可愛くなってきましたよ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧