むちゃくちゃ寒い朝でした! 大阪に向かう道中の山では2℃表示
会場に着きバタバタ用意しているうちに1枚脱ぎ2枚脱ぎと暖かい秋晴れとなりました。

その間に琉伽ちゃん、チェリっ子のボクちゃん、トワっ子のみとちゃんが来てくれました。ボクちゃんはお渡しして以来の2年半振りくらいでしたが凄い毛量でした!
フィーバー(母アロハ)っ子たち全員集合で、特オス出陳のアルフィー(今日も超元気!)、アリスちゃん、プリちゃんが来てくれました。ショーが終わったころアリスちゃんの姿が見えなかったのですが兄弟に会えたのかなぁ? お母さんのアロハちゃんが今日入賞してJCCチャンピオン完成しましたよ。
各オーナーの皆さま、元気なお顔を見せてくださりありがとうございます。手入れや出番などでバタバタしていてゆっくりお話できずごめんなさいね。

今日のエントリーはジェイとララ。
CHオスクラスのジェイはリボンをいただきグランドチャンピオン完成
グランドクラスではG-CHオス4頭に加わってピックアップまでされて感無量。
たくさんの方々のお世話になりました、ありがとうございます。

121125a.jpg


G-CHクラスではララが久しぶりのショー復帰。何年ぶりでしょうか。
本人はヤル気満々でラウンドも先を走っていきます(笑)
G-CHメス8頭に勝ち上がり犬を加えたなかでBOSをいただきました

121125b.jpg



23日の香川展でフィーバーっ子のガクトくんがグランドチャンピオン完成の朗報が入ってきました
まだまだ若い子ですので今後の充実が楽しみですね。
おめでとうございます!


スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧