仔犬はとても順調で均等に体重が増えています。

121122a.jpg


チェリーは食欲と元気はあるもののしばらく下痢が続き、明け方の吐き気と微熱もみられましたが、昨日くらいから落ち着いてきました。
産後しばらくは付きっきりだったチェリーもお世話が済むと産箱の外でくつろぐように。
私は毎日仔犬を抱いてクンカクンカと赤ちゃん臭を堪能したり  いましばらくは眺めているだけのお世話要らずです。



コメント 2

tenntenn  2012, 11. 23 (Fri) 18:56

やっぱり子供を産むってことは大変なことですね。チェリーちゃん産後に気をつけて下さいね

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 11. 25 (Sun) 22:22

tenntenn さん

チェリーは余裕で子育てをしています。
仔犬たちも丸々としてよく寝ています。
目の切れ込みがしっかりしてきたのでもうすぐ目が開きそうです♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧