ヨーキーのグーちゃんはとっても仔犬が大好き!
もうお産の最中からかぶりつきで見ています
1頭目が生まれたあと母犬が舐めているところ。

121117a.jpg


こっちからのほうが良く見えるかな?
121117b.jpg


あっ、仔犬がいた!
121117c.jpg


このときは仔犬がおっぱいを吸おうとお腹のところにいます。
微妙に次の陣痛がきているチェリーを踏んでズイっと一歩侵入
121117d.jpg


チェリーがお産の最中で、グーちゃんがいることさえ気づいてないのをよいことに更に1歩前進
さすがにここで私がストップかけました
121117e.jpg


こんなに仔犬好きなグーちゃんだから自分の子供はとっても可愛がるだろうとは思うけど・・・
グー&ムーが生まれた時のことを思うとヨーキーのお産が怖くてずっと交配を見送ってきました。
もうグーも5歳の誕生日を迎えたのでスパッと手術することにしましょう。



コメント 4

koyomi  2012, 11. 18 (Sun) 17:04

おめでとう~~~~(^^♪

3頭なんですね。 本と大きく育っていますね。
グーちゃんわが子育てたかったでしょうね。

おみかんありがとうございました。
先様より 連絡ありました。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 11. 18 (Sun) 23:07

koyomiさん

順調にスクスクと育っています♪
私は毎日抱っこしてクンクンと仔犬の匂いを堪能(笑)

みかん到着のお知らせありがとうございます。
美味しく食べていただけたら幸いです。
風邪予防のため日に何個も食べてますv-218

編集 | 返信 |  

はっぴい(砂姐)  2012, 11. 29 (Thu) 14:32

グーちゃん

うちに借りたかったわ(笑)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 11. 29 (Thu) 17:17

はっぴい(砂姐)さん

グーちゃんは仔犬に興味があって上手に遊び相手もしてくれるけど、新生児の世話はできるかどうか??
ゆずなら確実に面倒見てくれるから貸してあげたかったなぁ。他犬の仔犬はもちろん子猫でもインコのヒナでもお尻を舐めまくって他犬から守ろうと威嚇してたわ(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧