秋の好天に恵まれた昨日は片男波公園でマッチショーが行われました。
手術でお腹とお尻が丸刈りになったせいで今年は全くお出掛けしなかったフィーバーがお供です♪
行きがけ高速に乗ってすぐに対向車線では覆面がお仕事中 阪和道は覆面遭遇率高し!

さてさて会場に着くとすぐにみとちゃんが会いに来てくれました。
来られることを知らなかったので嬉しい驚き!
3ヶ月振りくらい? ランちゃん(バジル)の同胎でとても小振りな子でしたが相変わらずちっちゃ!(笑)
121105a.jpg


121105b.jpg


大阪から琉伽っ子のトゥーニーくんが来てくれました。
琉伽ママと再会です。
121105c.jpg


アンバーくん、フィーバー、サンデー
親子、兄弟で
121105d.jpg


サンデー、フィーバー、琉伽ちゃん
この3頭は同胎
121105e.jpg


サンデーはマッチショー男の子の部でベストゲット
121105f.jpg


みとちゃんは女の子の部でのベスト
121105g.jpg


和歌山支部員内での女の子のベストの葵杯は琉伽ちゃんでした
各オーナーさま、おめでとうございました
121105h.jpg


なんかウチの子ばっかりと思われそうだけど昨日はとてもたくさんの人数とワンちゃんが集まり、にぎやかだったんですよ~
様子は近日中にJCC和歌山支部のブログにUPされる予定です。

121105i.jpg



コメント 2

みとママ  2012, 11. 06 (Tue) 14:57

マッチショー、初めての参加でしたがとても楽しかったです。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

みとも久しぶりにお逢い出来て嬉しそうでした。トゥルルルルーって写真で呼ぶ声に凄く反応したので覚えてるんだなーと思いました。

25日の大阪展にも参ります。またお逢い出来るのを楽しみにしてます。あ、みとの写真頂いても宜しいでしょうか?(^_^;)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 11. 06 (Tue) 21:36

みとママさん

マッチショーへのご参加ありがとうございました♪
お天気も良くて1日楽しめましたね。
みとちゃんがしっかりステイできるのにも感激! ポン太さんが頑張ってくれたのですね。
写真はどうぞお持ち帰りくださいね~。
大阪展にはパパを連れて行きます(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧