良いご縁があり『ラン』ちゃんになりました。
先代のプードルを亡くされ、もう犬は飼わないと思っていたのにご親戚のシェルティ君にとても癒されたそうです。
ランちゃんはとてもシェルティらしい性質の子です。シェルティの良さをこれから堪能してもらえたら嬉しく思います。
ランちゃんは大阪、姉妹のみとちゃんは京都なのでいつかどこかで会える機会があるといいなぁ。

121025.jpg



コメント 8

リンココ  2012, 10. 25 (Thu) 22:02

バジルちゃん、良い家族が見つかって良かったね!
大阪だったら、千里の練習会もあるし、私も大阪だし、
お友達になれるかしら?
マッチショーも来てくれたら、いいのにね♪
いつか会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 26 (Fri) 21:41

リンココさん

はい、本当に大事にしてもらえそうなご家族で嬉しいです。
大阪でも南のほうなので千里はちょっと遠いかなぁ。
もしかしたら来月25日の大阪展は見に来てくれるかも。
みとちゃんちはその日は忙しいのかな??

編集 | 返信 |  

ありす  2012, 10. 28 (Sun) 08:11

初めまして
ブログはずっと拝見させて頂いてました。
私も,大阪の南の方に住んでいるんです・・。
もしかして・・ランちゃんもご近所さんに成られたんでしたら,その内何処かでお会い出来るかも知れませんね。
我家のワンズも、千里でWさんやリンココさんにお世話に成ってます。
良かったら,ご一緒出来たら良いのですが・・♡


編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 29 (Mon) 21:20

ありすさん

コメントありがとうございます(^^♪
千里に行かれているのですね。
だんだんと参加人数が増えてきて楽しそうですよね。
定期的とか堅苦しいことはないからランちゃんのオーナーさんにも紹介してみようかな。
参加された折にはどうぞよろしくお願いしますi-184

編集 | 返信 |  

みとママ  2012, 10. 31 (Wed) 18:33

反応が遅くてごめんなさい(^_^;)
バジルちゃん改めランちゃん、素敵な御縁があってよかったです。大阪なら近いし嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

25日の大阪展、パパは仕事なのですが私とみとでうかがいまーす♪ランちゃんと逢えるかなー。ワクワク。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 31 (Wed) 21:44

みとママさん

先日はお疲れさまでした(^^♪
大阪展にいらっしゃるのですね。
みとちゃんがどんな風に成長しているのか楽しみです。
ランちゃんもお誘いしているのですがご都合はどうかなぁ?

編集 | 返信 |  

ランママ♪  2012, 11. 11 (Sun) 23:10

初めまして。ランのママです(*^_^*)

久しぶりにPCを開いてビックリ!!
皆さん、ありがとうございます(*^_^*)
こんなにランのことを思ってくださってるんですね♪
ランはとっても穏やかで優しい子です。時々私たちの髪の毛や服を噛んで引っ張ってはっちゃけますが、それがまた茶目っ気があって可愛いv-238(叱るとすぐに止めますよ)
今はお外に出かける練習をしています。
外を怖がるので、家の駐車場や近くの公園に抱っこして出かけ「いつか慣れてくれるだろう♪」と無理意地せず気長に取り組んでいます(^_^;)

25日の件ですが、すみません。まだ未定です...。
またコメントさせていただきますね♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 11. 12 (Mon) 23:39

ランママさん

コメントありがとうございます♪
シェルティはお散歩初めはビビリンチョな子も多いです(^^;
おやつで釣れる子は少しずつおやつをあげながら歩いたり(笑)
車やバイクとすれ違う時は驚きやすいのでリードの長さに気を付けてくださいね。
私はしゃがんでヨシヨシして抑えています。

25日のショーはシェルティは午前中で9時~お昼まで、会場住所は堺市堺区匠町6番1です。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧