ゆずっ子たちが生後3ヶ月を過ぎました。
気に入って様子を見ていますが、ショーのお供で連れて行って見てくれた方から良い評価をいただけると励みになりますね。

スイカ (長女)
皆さん呼び名を聞くとってなりますが、ダンナのお気に入りでダンナが名前を付けたのでワタシのせいではない(笑)
121022a.jpg


121022b.jpg


プライズ (次女)
私のお気に入りで大きな期待に応えてくれるでしょうか。 ママ譲りのイケイケな性格が頼もしい(笑)
121022c.jpg


121022d.jpg


この子たちの父犬はジェイです。
今ジェイにG-CHのお嫁さんが来てくれています。このお嫁さんはCHを何頭も生んでいる子出し実績のある子なので今回も良い子が授かることを願っています。



コメント 0

新着記事一覧