審査中の写真をリンココさんがたくさん撮ってくれていたのでご紹介。

モモちゃんは軽快に走ります  普段の自転車運動はノロいの犬よりずっとスピードがあります(笑)
121017a.jpg


なかなか真面目にステイしてますね
撮影位置が本部と反対側なので顔が隠れちゃった
若いというよりは幼い女の子なので可愛く赤色のリードをチョイスしてみました。
121017b.jpg


特メス審査時で前の方から1頭ずつアップダウンしての再チェックのときですね。
特メス最後尾のモンモンとその後ろのモモまではまだ時間があるので、のへら~っとしてます(笑)
モンモンはアクビしてるし
いかんせん どちらもまだ生後8ヶ月、集中力も保ちませんっ
121017c.jpg


アルフィ、特オスクラスは私と一緒。
京都展ではハイテンションすぎてエグエグしながら走ってたのを見てたので心配だったけど、マシになってた
すでにオープンクラスで走ったのでガスが抜けたのかもしれないけどね(笑)
これからコートが乗ってきたら楽しみな子です
121017e.jpg


ジェイは良い笑顔で走ってますね
121017d.jpg



コメント 2

yoko  2012, 10. 17 (Wed) 21:49

アルフィ、ましになってたでしょう。1週間、特訓したんだから~v-91スペシャルクラスでも手入れの合間にチラ見したら真面目に走ってて安心しました。ラインナップの間は長くて、飽きちゃってたけどねv-16

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 18 (Thu) 22:16

yokoさん

抑えられなかったらどうしようって思ったよ(笑)
特オス審査は無難にこなせてホッi-229
特オスになったら年齢差が大きいから、もう少し充実してからのほうがいいかな。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧