今回の三重展は初めての会場で観光牧場の駐車場。
隣はだだっ広い牧草地が広がっています。

まずはオープンオスにフィーバーっ子のアルフィくん
京都展RWDに続いての2戦目でWD獲得おめでとう
121014a.jpg


オープンメスにはデビュー戦のモモ
初めてのショーにしては落ち着いて審査をこなし、こちらもWB獲得でフィーっ子たち異母兄妹でウイナーいただきました
121014b.jpg


CHオスクラスのジェイ
今回は手入れもハンドリングもブリーダーさまに丸投げのお任せコース
5頭+勝ち上がり1頭のなかで見事おリボンいただきG-CHにリーチとなりました
121014c.jpg


フンフン
いつもコレをもらって大喜びしてるけど美味しいのかな
121014d.jpg


お昼ご飯はみんなでワイワイとchizuさん作の味噌おでんを囲み、果物お菓子もつまみながらピクニック気分
お腹いっぱいで牧場のジェラートを食べられなかったのが心残りです~



コメント 4

yoko  2012, 10. 15 (Mon) 21:26

アルフィの写真貰っていきますね。
ジェラートもいただきましたよ♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 16 (Tue) 21:14

yokoさん

え~、あの後ジェラート食べたんや~。 美味しかった??
お腹いっぱいだったし、留守番ヨーキーの調子が悪かったので心配でちゃっちゃと撤収でした(T_T)

写真どうぞ~♪
テヘって可愛い顔してるよね(笑)

編集 | 返信 |  

ひなたママ  2012, 10. 16 (Tue) 22:35

ももちゃんおめでとう

ももちゃんすごいv-290
ひなたも見ならわなくっちゃv-363

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 17 (Wed) 16:33

ひなたママさん

ありがとうございます。
まだ若いけどコートがモコモコしてきたのでショーに出してみましたi-179
上のクラスになると充実度で敵わないのでまた機会を見て参戦予定です。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧