日曜日は絶好のショー日和!
エントリーのジェイとお供のモモを連れて行きました。

最近のジェイはご機嫌さんで走ってくれてジャッジからは「軽快な歩様だね」との言葉をいただきました。
あの『ノロいの犬』がこういう言葉を掛けてもらえるようになるとは と、感激で涙・・・は出ませんでしたが嬉しかったです

121008a.jpg


テンション上がりすぎて
121008b.jpg


これはアップダウンの最中だっけ
121008c.jpg


結果はBCD
そしてG-CHの胸を借りてのBOS
121008d.jpg


ジェイも嬉しくて満面の笑み?
121008e.jpg


この日デビューだったフィーバーっ子のモンモンはWB
リンココさん、おめでとう!
121008f.jpg

この写真を撮っているときにリンココさんとWさんが「Xの血の入った子はワルい」と盛り上がってましたが。
『氏より育ち』と言いますのでオーナーの皆さま方、よろしく~
まあね、うちの子たちは可愛いのできっとみんな甘々になっちゃうからだと思う(爆)


やはりデビューだったジェイっ子のソフィアちゃんがRWB
生後7ヶ月弱でまだまだ幼いけれど、この先とっても面白そうな子でした。
koyomiさん、おめでとうございます!

121008h.jpg


121008i.jpg



モモはちょうど生後8ヶ月になったので写真を撮ってみました。
2週前の京都で見たより大人っぽくなったと言ってもらえましたね。
同胎のひなたくんが会いに来てくれて、大きさも色もよく似ていました。
バタバタしていてひなたくんの写真を撮り損ね残念
121008g.jpg

(写真は全てリンココさん撮影)


コメント 5

リンジー母  2012, 10. 08 (Mon) 21:15

ジェイくん、BOSおめでとうございます♪
オバスペ~~~すごい!

もんもん・・・うちの旦那さんの会社でのあだ名と一緒だ!

うち、来週は千葉で、めいちゃんはお留守番です。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 08 (Mon) 22:16

リンジー母さん

ありがとう、ちょいびっくりでした!
ご主人も もんもんなんですか、可愛い(笑)

リンちゃん連週でのBOB素晴らしい♪
同時期に大変な目に遭ったフィーは家でのんびりしています(^0^;
そろそろ復帰しなきゃね~

編集 | 返信 |  

リンココ  2012, 10. 09 (Tue) 12:12

ジェイ君、ほんとにリング内での様子見てても調子よさそうで、
見事オバスペでBOS、おめでとうございます!!
ジャンプしてるところ、フォーカスをYumikoさんの足元に置いてたから(普通そうやんね)ジェイ君の頭が切れてしまって
惜しいことをしてしまいました。
次回、シャッターチャンスは逃さないので、もう一度お願いします。

モンモンの名前、話題になってますね。
なんか知らなかったんだけど、漫画のキャラクターで
ちょっと変態チックなキャラらしいです。。。
名前はてっちゃんがつけたのでね。v-14

編集 | 返信 |  

koyomi  2012, 10. 09 (Tue) 15:43

wでおめでとう

G/CH オーバースべされるよって言っていたのがホントになりました。 ジェイ君なので許せます。 (笑)

ジェイっ子 ソフィア前日のもう特訓で何とか走ってくれました台の上も落ち着いていましたね。 ホッ
リードも初めてだったので走ってくれるか心配しましたが
ヤレヤレ・・・ てっちゃんに名前変えられそう
ソフィア⇒ゾフィだってv-12

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 09 (Tue) 20:43

リンココさん

たっくさんの写真ありがとう!
連写なのでアルバムはコマ送りのように見えて面白い(笑)
そう何度もジャンプしてもらっちゃ困るので期待しないでね~v-222
モンモンって呼びやすいし可愛いやんv-238

koyomiさん
奈良展お世話になりました。

ソフィアちゃんは小さいと聞いていたので実際に見て充分走れるサイズで安心しました。
まだパピーの可愛さいっぱいの月齢だけど本当に楽しみですi-184
ゾフィってウルトラマンよね!?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧