暑かった名残りの百日紅の花ももう終盤で、金木犀の花が香り始めています。

先月末のJCC神奈川展でフィーバー同胎の豹くんがBCDでグランドチャンピオン完成!
おめでとうございます。 そのうち兄弟で同じリングに並びましょう

1日でバジルが生後5ヶ月になりました。
最後まで残っていた犬歯の乳歯が抜けて全て生え変わりました。
キツネ期だけどアンダーコートがみっしり生えていてちょっと立派なキツネです

121004a.jpg


歯が全部生え変わったよ
121004b.jpg



はやくも極早生のみかんをいただきました。
お味は・・・まぁみかんの味はするね
かなりあっさり味でちょい酸味ありと、極早生のハシリならこんなものでしょう。
実家では極早生も作っているのでご要望があれば注文も承れますが、個人的には11月半ば以降の早生が一番お勧めです

121004c.jpg



コメント 2

ひなたママ  2012, 10. 07 (Sun) 20:28

奈良展

今日はお疲れ様でしたv-237初めての展覧会でみなさんの熱気に圧倒されてしまいましたv-42りっぱなシェル達ばっかりでとても楽しく見学させてもらいましたv-238表彰式まで見れなくて残念でした。。。
またどんどんひなたと出かけるようにしますねv-22

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 10. 08 (Mon) 22:02

ひなたママさん

昨日はありがとうございました。
ゆっくりお話できなくてすみませんでした(^^;
ひなたくんもフワフワもこもこコートになってきましたね♪
今度はさらに大人っぽくなった姿を見せてくれる日を楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧