カメラの良いレンズが欲しいなぁと探していたのですが調べるにつれてやっぱり良いものはお高い
シェルのお知り合いにもいろいろ聞いて、コレかなというレンズに絞ったのですがスペックを見るとデカくて重い!
価格もさることながら手持ちで保持できるかということが一番の心配でした。

昨日そのレンズを持ってる方が快く触らせてくれて、しかも何枚か撮らせてくれました。
写りの違いは一目瞭然!! (カメラ自体もレベルは違うけど )
重さの問題もクリアできたのでレンズはこれに決まりですね。

私の現在のカメラとレンズ
120924a.jpg


ほぼ同じ場所で撮影 (↓3枚はその方の撮影)
120924b.jpg



120924c.jpg



120924d.jpg


写真を整理していてそっくりな角度を見つけました。生後11ヶ月弱のときです。
120924e.jpg



コメント 0

新着記事一覧