この秋初めてのショーに行ってきました。
今春は初っ端の和歌山展に行った後はパールが体調を崩し、その後はつきも体調不良と高齢の子たちのために家を空けられなかったので長~いOFFでした。

京都展、シェルティは41頭。
まずは平オスでフィーっ子アルフィくんがJCCデビューでRWD
我が家はCHオスクラスのジェイがBCD1席
BCD2席にはフィーっ子のガクトくんが入賞
栃木展ではフィーバー同胎の豹くんがBCD入賞してG-CHにリーチとの嬉しいニュース

アルフィ同胎のプリちゃんが来てくれました。
思ってたより大きくなっていて良い感じのサイズになっていましたね。
ママは前日JKCチャンピオンを完成して、この日はWBと絶好調!
奈良のアリスちゃん見てますか? 10月7日は宇陀の心境荘園で奈良展(シェルティは午前)があります。

120923b.jpg


遅咲きのジェイ
少しはチャンピオンの貫録が出たかな
120923a.jpg



コメント 5

リンジー母  2012, 09. 25 (Tue) 06:23

ジェイくん、おめでとうございます♪

とてもかっこよかったですよ!


編集 | 返信 |  

koyomi  2012, 09. 25 (Tue) 10:34

おめでとう~~~~(^^♪

ジェイ君 も幸先良いスタートでおめでとうございます。
フイっ子「ガクト」も同じリンクで頂けたのでとっても嬉しいです。 ジェイっ子「ソフィア」も 頑張りますね。
奈良展には連れて行こうと思いますので見てやってくださいね。

編集 | 返信 |  

ジェイ君、おめでとー  2012, 09. 25 (Tue) 12:25

最後の写真、私が大好きな写真だったんですよ!!
この写真見て、ジェイくん、ええなあ~って思ったの
覚えてる!!
写真、きれいに撮れてますよね!

編集 | 返信 |  

リンココ  2012, 09. 25 (Tue) 12:59

あ、名前入れるところ間違えちゃった(汗)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 09. 26 (Wed) 16:57

リンジー母さん

久しぶりのリングで好スタートを切れたことにホッとしました。
同時に息も切れたので体力不足を痛感!
犬と一緒に運動します σ( ̄∇ ̄;)

koyomiさん
お互い良かったですね♪
スバルくんもおめでとうございました。
ソフィアちゃんどんな感じに育っているのか、奈良展が楽しみです。

リンココさん
あの若いころの写真は実物以上の出来で、詐欺写真のようでした(笑)
京都の会場は写真を撮るのに良い場所でお気に入り。
ジェイらしい笑顔の写真が可愛くて嬉しいです♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧