シェルティの記事じゃなくなってる

ちょっとお姉さんっぽくなってきたバジル。
ゆずっ子たちと優しく遊んでくれます
伸びやかな構成は好きなんだけどチト大きめサイズで成長中。
なのでオーナーさま募集していますが良いご縁があるといいな。

120921.jpg



コメント 2

蘭丸・鈴愛  2012, 09. 22 (Sat) 10:17

似てるう♪

蘭丸の妹、鈴愛(レイア)とバジルちゃんはいとこになるのかな

なんとなく似てます(笑)

ちょっと大きめなところも・・・

6ヶ月になってきれいなレディに育ってきました。
すごくお転婆ですけど(笑)

お兄ちゃんの蘭丸と毎日バトル・・コートを振り乱して・・楽しく過ごしています♪

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 09. 24 (Mon) 13:57

蘭丸・鈴愛さん

そうですね、鈴愛ちゃんとバジルは父方祖母が同じです。
他にも遠縁で何頭か血がつながっているし。
蘭くんも遊び相手ができて嬉しいでしょう♪
そろそろ外でも遊びやすい気候になってきたのでお出掛けも楽しいですねi-184

編集 | 返信 |  

新着記事一覧