地域のレクリエーション行事に参加してきました。
毎年行われてるけど参加するのは初めて。
結果は

120915a.jpg


中身は新米10kg
120915b.jpg



コメント 2

koyomi  2012, 09. 17 (Mon) 08:38

新米・・・

輪投げ大会で優勝?? 初めての参加ですごいですね、v-10 新米頂けて・・・こういう副産物はもらってもうれしいですね。

いよいよ秋展 始まります。 ガクトも今になってアンダーコートが・・・v-12 (泣)

この秋でG/CH完成できればよいのですが・・

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 09. 17 (Mon) 22:12

koyomiさん

地元地域の親睦会でしたが超ツイてましたv-221

ガクトくんは今まであのコートを保ってたんですか!?
暑かったでしょうねi-183
ジェイは相変わらずのスカスカコートですがとりあえず参加の予定。
お手柔らかにね~i-236

編集 | 返信 |  

新着記事一覧