子供が行き倒れになってた仔犬を撮っていました。

視点が面白い
120828a.jpg


犬を撮る時は目にピントを合わすんだよと教えたら
120828b.jpg


2枚ともブログに合わせて画像サイズは変更したけどトリミングはしていません。
大胆なショットです



コメント 2

koyomi  2012, 08. 31 (Fri) 16:33

お久しぶり・・です(^_^;)

YUMIKO さん
やっとパソコンが新しくなりましたが XP→7に変わって
頭の中????・の連続です。

子供さんの視点て面白いですね。 発想が違うんでしょうね・

ジョン君見ました。大事にされているようで・・よい感じですね。

我が家のソフィア 小さめです。 でも体重はどんどん乗ってきています。

6.5k位かな・・体高は33c位かな 庭をよく走っています。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 08. 31 (Fri) 21:14

koyomiさん

ご無沙汰です。
ジョンくんの血統書を送付していただいたときに「パソ壊れました」の手紙が入っていたきり、全然ブログが更新されないので体調も気になっていました。
新しいパソも使っているうちに慣れるからどんどん日記を書いてくださいね~(笑)

ソフィアちゃんはやはり小さめサイズで成長しているのですね。
35センチくらいにはなるかな!?
秋にマッチショー(例会?)をする予定なので大きくなったジョンくんに会えるかも♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧