最近なにかと面白い行動をしているのがモモ。
ダンナが他の子を構っていると片手を軽く咥えて引っ張るのだとか。
私にはしゃがんでいると背中に飛び乗ってくる  ダンナにそう言うとダンナもしゃがんでみて、モモが飛び乗ってくると大喜び! 芸としては面白いけど立場的にそれでイイのか
こんなキャラはさすがフィーバーの子供だなぁと笑えてきます。他のフィーっ子たちはどうなのかな?

120825a.jpg


ときには大人っぽい表情を見せることも。
120825b.jpg


スポンサーサイト

コメント 4

るっつ  2012, 08. 26 (Sun) 08:28

ラピジュピも同じです~(笑)

フィーバーくんの娘をふたり持つ身としてコメントせずにはいられませんでした(^^ゞ

ラピも すごいやきもちやきで 他の子を触ってると 頭上から ふってきます(笑)
ジュピは おもちゃをくわえて ダッシュでとんできて他の子をふきとばします。

この姉妹、あたちが一番♪とアピールが強いんですよね(^^)

背中をみせると ジュピはいまでも とびかかってきます(笑) ラピは 頭上から とびのって そのまま抱っこするようになりました。

だいたい この姉妹で ひざの上の取り合いになるのです(笑)

モモちゃんも こんな感じなのでしょうね☆

編集 | 返信 |  

リンココ  2012, 08. 26 (Sun) 09:44

モモちゃん、たしかモンモンより年下だったはず~
なのに、なぜこんなにお姉ちゃんっぽいの?

モンモンはわたしが抱いてるときに、ココが近づいてくると、
偉そうにココに対して怒るようになってきました。
ココ、モンモンに怒らないで譲ってしまうんです。
そして、ココのしっぽはモンモンにやられたと思われる
青タンやかさぶたが~!

でも、度か過ぎるとリンリンが一喝してくれます。

そして、モンモン、いつもオモチャをわたしの所に持ってきて、
遊べのアピールをします。無視すると、足や膝の上にオモチャを落とすんです。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 08. 26 (Sun) 15:56

るっつさん

頭から降ってくるラピちゃんってどんな状況?!
ジュピちゃんも他の子を吹き飛ばしておもちゃを持ってくるとは(笑)
この姉妹で両手も塞がれて他の子たちはヤレヤレという顔で見てるのでしょうか i-229
姉妹が落ち着く日ってくるのでしょうか。父ちゃんはまだまだワチャワチャですっ(笑)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 08. 26 (Sun) 16:05

リンココさん

実物のモモはまだまだ子供ですよ~ i-179

ココちゃんは優しいお母さんのままなんですね。
厳しいオバさまもいて丁度良いバランスです! うちにも結構キビシイおばさんがいますよ~。

フィーっ子たちはどの子も構ってオーラが輝いてるみたいですね(笑)
皆さん楽しい(そしてやや大変な)毎日のようでi-229

編集 | 返信 |  

新着記事一覧