昨日はまずミルクから。
飲む気は満々で勢いよく鼻から突っ込んではブッってなってたけど、今日はもうペロペロと上手に舐めていました。
今日からフードも少し混ぜています。

120810a.jpg


何年も前に押入れから出てきたスチールトレーは暑い時期の仔犬たちのクールボードと化しています

120810b.jpg



コメント 4

MK**ヾ(´ω`)ノ  2012, 08. 10 (Fri) 17:29

かわいいーー(*`ω´*)

わんちゃん、可愛いですねー!私ペットかってないですけど、わんちゃんは最高の癒しですー(*`ω´*)また可愛い写真見せてくださいね(*`ω´*)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 08. 12 (Sun) 21:57

MK**ヾ(´ω`)ノ さん

コメントありがとうございます。
仔犬は日々成長!
日に日に可愛さが増してきています♪

編集 | 返信 |  

マロンパパ  2012, 08. 15 (Wed) 13:02

ご無沙汰しております。

こんにちは
やっぱりいつ見ても可愛いですね~(^。^)
しばらくご無沙汰しているので来年辺りうちのも赤ちゃん欲しいです^^;
ずっと小さいままの赤ちゃん欲しいな~(笑)

スチールトレイは名案ですね(-^〇^-)
メモしておきますv-411

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 08. 15 (Wed) 17:13

マロンパパさん

ご無沙汰です~
どこかのブログでローズちゃん見かけましたよ(^^♪
春はほとんどお休みしてたので秋はボチボチ復活できたらいいなぁと思ってます。どこかでお会いできたら嬉しいな♪

来年Baby予定ですか? 
ぜひとも跡取り娘が欲しいところですね!
スチールトレイ(笑) 良いクールボード買ってあげてね(^0^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧