わが町では行政が保護した犬や、一般家庭が保護もしくは行方不明になったペットなどを有線放送でアナウンスできます。
お昼の放送では保護情報で「ブルドッグ黒のオス」だったのに夜の放送では「黒パグのメス」に変わってました  保護場所が同じなので同一犬のはず。
ブルなんて珍しいからフレブルかボステリかと思ってたけどまさかパグとは。しかも性別まで変わってるし
保護場所は有田川町庄の『どんどん広場』付近。問い合わせは有田川町役場か湯浅保健所まで。
場所柄、川へのキャンプ、高野山や竜神温泉に繋がるルート沿いの産直物産店付近なので地元じゃない人が立ち寄って不明にした可能性もあります。


我が家の仔犬たち。
ゆずっ子たちはまだ歯も生えていないけどカプカプとスローモーに噛み合いっこして遊ぶようになってきました

バジルはガッチリボディはいいけどちょいサイズがしっかりしてるかなぁ
120803a.jpg


少しだけお姉さん風(笑)
120803b.jpg


モモちゃんはモコモコとコートが出てきたのでサイズが止まるのも近いかも。
こちらは小さめなのでバジルと足して割れればなぁ
120803c.jpg


可愛い笑顔が撮れました
120803d.jpg


スポンサーサイト

コメント 2

リンココ  2012, 08. 03 (Fri) 21:42

えーーー!

モモちゃん!なんであんなにモコモコとコートがついて
お姉さん顔なのーーーー!


うちのモンモンはまだバジルちゃんに近い感じ。
なんだか、まだまだ、子犬って感じなんだけど(汗)
コートが生えだすと成長が止まっていくんですか?

んじゃ、うちの赤ちゃんはまだまだ、成長してくれるのかな?
まだ、おちびで体重もコロコロしてるのに7キロないんですー

男の子はまだ乳歯も抜けないし…

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 08. 05 (Sun) 10:37

リンココさん

モモはこの月齢にしてはあまりキツネっぽくはなりませんでした(笑)
でもカルアやバジルと絡んで気持ちは子犬度満点!!
だいたい成長が緩やかになるころからアンダーコートが出始めるので
モモもそろそろ止まるのかなぁと心配しています(^^;

歯は生え変わってないですか?
モモは全て永久歯に生え変わってますよ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧