トワっ子のパセリ改め『みと』ちゃんのお迎えに来てくださいました。
先輩シェルティのお兄ちゃんがいて先日は一緒に見に来られました。
ゆくゆくはシェルティがたくさんいるグループで勉強会に参加できるので安心ですね。
皆さんよろしくね~。

120725a.jpg



120725b.jpg



120725c.jpg



コメント 4

リンココ  2012, 07. 26 (Thu) 17:29

みとちゃん、早く会いたいなあー!
ちっちゃいと思ってたけど、モンモンも寅次郎もこれくらいのとき、
もっと赤ちゃん顔してちっちゃかったような…
しんくんとも仲良く出来てるみたいですよ♪
あー、楽しみ、楽しみ

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 07. 27 (Fri) 16:46

リンココさん

みとちゃんはジェイとトワの子なので大人しいタイプかなぁ。
8月はお休みと聞いたのでみんなとご挨拶できるのは9月?
どうぞお手柔らかにね(笑)

シンくん遊び相手になってくれてるのかな!?

編集 | 返信 |  

シンみとママ  2012, 07. 28 (Sat) 09:06

遅くなってごめんなさい。
先日はありがとうございました。
長々と居座って申し訳ありませんでした。メッチャ楽しかったです(*^^*)

さて、シンとみと。逢った瞬間から一緒に走って遊んでます。 興奮して二頭でキャンキャン鳴きながら、ぐるぐる私の回りをはしってます。ゲージで寝かせたみとが夜鳴きした時も、シンが側によって見守ってました。私とパパは夜鳴きの癖がつくからと我慢して寝続けたのに(笑)

みとはシンと遊んで、食べて、寝てます。何をしてても可愛いです♪ほんと良い子をありがとうございました。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 07. 28 (Sat) 16:17

シンみとママさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ良いご縁で嬉しく思っています。

みとちゃん夜鳴きしたのですか? 
シンくんが仲良くしてくれて安心しました!
そのうちみとちゃんのほうが強くなるかも(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいね~(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧