昨日フィーっ子アルフィが来てくれました。
思ってたより大きくなくて丁度よい感じに収まりそうです。
先日のJKCでお姉さま方に盾突いた件やその他いろいろ、ワルフィらしいエピソードも聞きましたよ~

120718a.jpg


実際に見てるとそうは思わないけど、この写真を見たときに母犬に似た部分があるなぁと思いましたね。
120718b.jpg



こちらは先月26日生まれのフィーっ子。
可愛くなってきましたね
120718c.jpg



コメント 2

JAの父  2012, 07. 19 (Thu) 07:18

とても可愛く写真を撮って頂きありがとうございます。
昨日帰ってきて最初「ちょっと大人になったかな?」と思ったものの一瞬で元のアルフィーに戻りました。趣味は「兄ちゃんの邪魔をすること」です。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 07. 19 (Thu) 14:20

JAの父さん

今はやんちゃ盛りですからねi-229
兄ちゃんもワルフィを待ってたかなi-184
それとも「帰ってきたよi-195」なのかな(笑)
今度は秋に会えるかなぁ、成長を楽しみにしています♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧