フィーバーっ子のアルフィがベビーBISSでした
ワルフィとも呼ばれるやんちゃっ子ですがリング内ではネコを被ってるのでしょうか(笑)
デビュー戦に続いて大きなリボンとクリスタルゲット!
オーナーのJAパパさん、繁殖者でハンドラーのyokoさん、おめでとうございます

120715.jpg


同じベビークラスではやはりフィーっ子で、ココちゃんの子供たちも頑張りました。
初リングはどうだったのかな?

ちなみにワタクシはいま長時間目の離せない子がいるのでショーには行っておらず自宅待機でした
とっても暑い一日だったそうで、参加された皆さまお疲れさまでした。


スポンサーサイト

コメント 2

JAの父  2012, 07. 17 (Tue) 09:01

ありがとうございます

いやー、なんと言って良いのかわかりません。
ありがとうございます。Yokoさんに感謝です。

なんか、スイッチ入っちゃったんですかね。
「家では鼻水垂らしたいたずら坊主が学校で表彰された」みたいな
すこし「こそばい」感じがします。
アルにはショーがあっているんですかね。
これからも続けてみようかなーと少し思い始めました。
(オーナーは全然頑張ってないですけど・・・)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 07. 17 (Tue) 23:42

JAの父さん

ベビークラスでのトップおめでとうございます!
お家でのアルフィとは全然違いましたか!?(笑)
イケイケの性格はショーではプラスになります。
秋になればまた舞洲とか近場でもショーがあるので負担にならない程度に
楽しんでみては。
もちろん良い結果ばかりではなく不本意なこともあるけれどジャッジが違え
ば重視するポイントが違ったりするだけでi-229
子供の運動会に行く感じで気軽に行ってみませんか。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧