この間の土曜日に岡山で行われたJKCでショーデビューしました。
アルフィーくんは1月に生まれたフィーバーっ子で、プリちゃんやアリスちゃんの同胎です。
とっても元気なヤンチャ坊主でまともに歩けな~いって言ってたのにやるときはヤル子!?
この日のベビーは9犬種いたそうです。

Baby リザーブキングおめでとう

120627.jpg



コメント 6

のえママ  2012, 06. 27 (Wed) 22:33

Jack君の弟ちゃんですよね♪
オメデトウございます ヽ(*^^*)ノ

前々回の仔犬ちゃんのお披露目の記事
たしか昨年、ブルーマールが欲しいって書かれていたと思うんですけど(違ったかな?)
もしかしたら ブルーマールを見に行かれたんですか?

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 06. 27 (Wed) 23:19

のえママさん

はい、アルフィーくんはジャックくんの弟です(^^♪
とってもヤンチャでしばらくはジャックくんが気圧されてたらしいです(^^;

先日見せてもらった仔犬はセーブルですよ。
興味のある血統だったのでどんな仔犬かなぁと。
ブルーはゆっくりご縁を待っているのでいつになることやら(笑)
一番好きなトライもトワだけになってしまって寂しいですi-181

編集 | 返信 |  

JAの父  2012, 06. 28 (Thu) 09:37

ありがとうございます。まったくもってYokoさんのおかげ
です。
いやーほんとに歩かなかったんですよ。最初は。"魔法の
粉"とYokoさんのおかげです。オーナーは全くもって貢献度
0でした。すんません。

それにしても、写真だとエー犬に見えますねー。う~う~いう声が聞こえないからでしょうか。

編集 | 返信 |  

yoko  2012, 06. 28 (Thu) 10:21

割り込みですみません

JAの父さん>エー犬ですよ(^^)
それにしても、一日で驚きの成長でしたね!(^^)!
ワンコたち、こうやってショードッグになっていくんだな~と、実感させてくれました。ワクワク(ドキドキ)もさせてくれましたね(^_-)-☆

編集 | 返信 |  

リンココ  2012, 06. 28 (Thu) 12:46

おめでとうございます

アルフィー君、巷ではワルフィーと呼ばれているとか(笑)
デビュー戦でリザーブキング、やるときはやってくれますね。

うちの子たちは、アルフィー君と1週間しか違わないのに、
ちー、ちっちゃいんです~(汗)体高は検尺器で測ってないから、正確にはわからないのですが、32~3センチ、体重はモンモンは、6キロで寅次郎は5キロしかないんです(汗)
ちなみに、うちのジャイ子は、5ヶ月ですでに10キロあったんですけどっ!

アルフィー君、性格もショードッグに向いているので、
これからがとっても楽しみですよね。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 06. 28 (Thu) 17:04

JAの父さん

今頃は2頭でまたまた大はしゃぎしているのでしょうか(笑)
JKCのショーはいろんな犬種と並んで面白かったでしょう(^^♪
良い記念になりましたね。

yokoさん
オーナーさんの前での入賞にホッと一安心(笑)
まあベビーのうちは何をしても可愛いけどi-229
また進歩がみられますように(-人-)

リンココさん
ワルフィーらしいですねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
オーナーさん大変だと思いますっ(爆)

ちびコッコちゃんたち小柄なんですか。
いま33センチあればモンちゃんはまあまあの大きさにはなりそうですよね。オスで32だとチト小さいかな。
アルフィー同胎のプリちゃんは35センチ予想です。
また秋に見せてくださいね(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧